修理お問合せ-ハーマンミラーメンテナンス
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その他
市区町村番地
マンション・ビル名
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電話番号
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-
(日中ご連絡のとれる電話番号)
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製品名
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アーロンリマスタード
アーロンチェア
エンボディチェア
ミラ2チェア
ミラチェア
セイルチェア
セラチェア
エクアチェア/エクア2チェア
イームズチェア
セトゥーチェア
ケイパーチェア
その他 - チェア
その他 - システム家具
その他 - キャビネット&ストレージ
製品型番
例)AE113AWB PJG1BBBK3D01
*
購入方法
新品購入(購入証書あり)
新品購入(購入証書なし)
中古購入
その他
購入証書とは納品書・領収書などです
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購入店名
ご不明の際は、「購入店不明」とご記入ください
購入時期(西暦)
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月
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日
*記入の際は、購入時期(西暦)の年、月、日を指定してください
過去の修理時の管理番号
*過去にハーマンミラーメンテナンスにて修理をされている場合はご記入願います
*修理時の管理番号は「修理・作業内容報告書」に記載されております
*ご不明の際は、未記入としてください
*
お問い合わせ内容
製品の症状やご希望事項など詳しくお知らせください
*
製品シリアル番号写真 (JPGまたはPDFファイル)
保証書に貼付されているシールもしくは製品(製品裏側)*に貼られているシールに記載。どちらかいずれかの写真(JPGファイル,またはPDFファイル)となります。
*
製品修理点検該当箇所写真 (JPGまたはPDFファイル)
*
製品全体写真 (JPGまたはPDFファイル)
*添付写真の最大ファイルサイズは合計:3MBです。
*大きい画像は
ファイルサイズの変更
をお願い致します。
*シリアル番号写真は記載文字が判別できるようお願いを致します。
*受領可能なファイル形式は、JPGファイルとPDFファイルとなります。
*圧縮ファイル(zipファイル等)は受領できません。
*
ハーマンミラー品質保証の条件の確認
確認しました
品質保証の条件
*購入を証明する書類が無い場合、有償でのお取扱いとなります。
*中古品および個人売買で購入された方には品質保証は適用されません。
*保証期間経過後の修理については、有償となります。
*製品を譲渡した場合、品質保証は無くなります。
*製品によっては部品の供給が終了し、有償でのお取扱いが出来ない場合があります。
*部品単体での販売は致しません。
(各種キャスターとアーロンチェアのランバーサポートなど一部パーツを除く)
*日本国内在住者が海外から個人的に輸入をする等で入手した場合、品質保証は製品に付帯しません。
ハーマンミラーメンテナンス
0120-889-252
受付時間 10:00 ~ 16:00
(土日祝日、年末年始を除く)